提案なし

これまで提案はなかった。 今はキーワードツリーが崩壊する前にはツリーだと知られてない。 もうツリーがない理由から提案もないだろうと言うだろうか。 それがキーワードの揉めごとは続いている。見えにくいのだか、 揉める対象物の前は構造なのに今は個々…

消えたツリー

ほんとうにツリーが消えたり無くなってしまった。 この日記は残るので掲示板として使ってください。 コメント欄でキーワードの話しあいをすればいい ので使ってください。ログインした人が書ける。 会議の司会者はできないから誰かお願いします。

キーワード

なっちのことで揉めているが僕は関わりたくないと 思っていながらも書いているのだがjounoさんのの 捕捉するが日記の本文の側にははリンクをつくらな いというのは賢いかもしれない。でも捕捉したつもり で捕捉した先をみてもどこに書いてあるかわからな い…

はてな運営さんの考え

僕はこんなことを言える立場ではないのだし、そのこと はよくよく自覚して行動しなくてはいけないから、挑発 にのるようなことはしてはいけないのだ。それとは関係 がないのだけれどキーワードツリーの廃止について、や はり僕がこんなことを言えた立場にな…

キーワードツリー

キーワードツリーが消滅してしまうことになった。 暴力で解体したのではないと思いたい。 僕は、ひどいことをしでかした。お詫びする。 キーワードツリーが消える。 これは、僕のようなばか者が、野蛮な行動に出て、 その主張をごり押ししたのではないと思い…

キーワードのこと

たくさんのひとに迷惑かけました。お詫びします。ごめんなさい。 (できるだけ)考えを整理してここで話しをしたいと思います。(後日) yukattiさんに言われた。 そうだと思いました。はてなの会員でいる資格はないのでしょう。 ご意見をお聞きする過程で、…